空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)

2014年10月15日

おや、のーとん先生が・・・

上段は設定、下段は駆除記録年一回ぐらい定期的にあるよね、このイベント。
ファイル削除されちゃった方、ご愁傷様です。
私も消されましたがw

画像を見ていただけると分かりますが、今回の私の環境ではSecondaryインストール先がやられちゃいました。
Primaryインストール先は生きてたので、ノートン黙らせてからコピーして即復帰です。
β時代からずっとクライアント二重インストールしてますねー
重力やnProtectといったお隣の品質は正直信用出来ませんから。
ROクライアントは2箇所インストールしておいて、すぐコピーで戻せるようにしておいたほうが復帰も早く済みますヨ。

おかげさまで、日付が変わる20分前。
なんとかラリー間に合った・・・2垢24キャラorz
もう活動してないでっす、フェイの実家で座ってるだけw

mariel1 at 01:17│Comments(2)RO雑記 

2014年10月13日

ほぼ1年ぶりの・・・

だめよーだめだめほほほ。
駄かーど帖ぱか、全276+1の結果です。
これといって目玉は一切無いという・・・ほんと駄かーど。
鉄蝿7枚とかよくもこれだけ被ったなと、乾いた笑いしか出ないわ。
魔力帖は何が出たかって?パンダな奴でしt

これを機にコレクションしてたのも全部だしちゃおうかな。
もう持っててもしょうがない・・・

mariel1 at 00:38│Comments(0)RO雑記 

2014年09月08日

特に代わり映えもなく

リアルなアルゴス出現!!ダラダラと、ROはやってますよかろうじて。
とりあえず、倉庫整理して1垢停止までできました。
続けて倉庫整理して空き増やさないとなぁと思いつつ後回ししてますが。

毎年この時期のファミマコラボに感謝ですわ。
コレクションしてた高級エプロンは900kの時に全部売れたし。
テイミングプレゼントセットも700個×50kで完売できたし。
いい感じにゼニ化できました、現在手持ち1.6G弱ぐらいに回復。
殆どROしてない割には増えてるとは思います。


画像は、液晶モニタに住み着いちゃった子供のハエトリグモさん。
マウスカーソルと遭遇するとテンションアップ、めっちゃ食いついてじゃれて(??)きますw
こんなところに居ても食べる物なんて無いんだけどな。
絨毯に居るダニでも食べておくれ、それを期待しているのだから。

しかし、全然書かない癖が付いたなぁ・・・
あれからさらに2ヶ月過ぎてあっという間にお彼岸間近だよ。
続きを読む

mariel1 at 02:07│Comments(5)RO雑記 

2014年07月13日

新盆

おひさぶりです。

あれから2ヵ月半、一瞬で通り過ぎ去った感じ。
七七日(四十九日)も終わり、納骨も終わり。
そして今日は新暦の新盆、花を手向け手を合わせてきました。
たくさんの思い出を抱えて、墓前でただただ手を合わせる。

今の私に出来る事は、できる事だけをする、今を生きる人のために。
続きを読む

mariel1 at 18:48│Comments(2)日常の雑記 | RO雑記

2014年04月30日

前を見る

腹は括ったから、前を見る。
いくら泣いたって故人は蘇らぬ、前を見る。
一瞬で過ぎ去った七日間、今日30日は初七日。
生憎の雨空、お昼に空を見上げて祈りを捧げる。

こういう場面、私が身代わりになれたらと何度も思う。
でも、これも神様仏様が与えた試練なのかな。
現世に残り生きよと、その眼で現実を直視しろと。
続きを読む

mariel1 at 21:01│Comments(0)日常の雑記 

2014年04月26日

心の大黒柱が消えてしまった

心の大黒柱が消えてしまった

全てが、崩れた
全てが、終わった

疾うに枯れたと思った涙、まだ残ってた
きっと、アノ人のために


現実は、受け入れないといけない
それが、この世に残された、命ある者の宿命

わかってますとも
ええ
わかってますとも

私の身の周りでの出来事で
ご心配、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません

mariel1 at 01:40│Comments(0)日常の雑記 

2014年04月21日

一つの灯がまた消える

Seal Onlineサービス終了。

ROが有料化したその翌年にβが始まって4ヶ月後に有料化。
ほぼROと同期のネトゲでした、お隣の韓国産でしたし。
音楽もROの音楽を手がけたTeMPさんだったので、それが聴きたくて手を出してました。
が、今はトリックスターと同じでログインしてなく、様子を見に行った公式HPで終了を知りました。

10年持ちましたね、というか、よく10年持ってたなぁ。
ほんと、おつかれさまでした。
続きを読む

mariel1 at 01:53│Comments(0)他げーむ