空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)
たまには表にでなさいってばお話しながら狩りがしたかったの

2005年01月04日

私的には革命ですよ

0561c32f.jpg「マリはせっかくノラになったんだから、なにかしなさいよ」と、プロ南のGM募集広場へ・・・
チャットをダブルクリックする勇気が無い自分がここに・・・_| ̄|○
でも、表に出ないとね・・・


いままで身内だけで満足していた自分を変えるために。と。
頑張ってみました。まー、周りは大したこと無いと思うけどさ。
自信が無くて一度も臨公行った事が無い私には革命的な出来事なんですよ。
そして、マリはギルドに加入しました。
桃饅頭ギルドさん。よろしくお願い致します。
ちょっとだけですがお話して、マスターさんと私の意見が殆ど同じという方でした。
制限する気は無いと。天使輪のスタイルと同じ・・・
とりあえず、お試し期間ってことでしばらくお世話になってみようと思います。
いや・・・自分の余計なお世話が発動しないように注意しないとね(´・ω・`)
しかしまぁ・・・ほんとにアコプリだけしか居ないわな。一人モンク志望って言ってたかな。
畳に連れて行きたいLVだし、40後半3人・・・世話したくなるよ・・・
あと気になったのがマスターさんだけ50%上納。
プリで50%はつらいってば、自分もやった事あるから分かるんよ(´・ω・`)
ギルドスキル取るんだったら、グリを投入して手伝いたいのぅ。
経験値ムダにたれ流してるからなぁ。なんか勿体無いし。
ま、とりあえずはしばらく大人しくしていないとね・・・大人しく・・・できるかな_| ̄|○

今日のラシェ。
最近のお気に入りは伊豆5です|ω・)

mariel1 at 00:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
たまには表にでなさいってばお話しながら狩りがしたかったの