空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)
小ネタ4発その3背伸びをしたいお年頃

2004年12月29日

小ネタ4発その4

似てるといえば似てるかも?チンピラが死ぬと・・・?
第一回ゲフェニア突撃ツアーでのガイさんの一言。
確かに似て・・・なくはない・・・かな。微妙な感じですが。
わたしゃチンピラ自体滅多に見ないから良くわかってないんですけどねw


ゲフェニア遺跡って、MDEF高いからWIZが大変そうでした。
でもSGによる足止めはすごく役立つからWIZは一人いないとつらいね。
エルダは凍りにくいけど(´・ω・`)
ちなみにゾンビマスターは小諸のSG10で瞬殺できます。
デッドリーレイスは生き残る・・・さすがHP43k・・・
第一回、第二回の合計で10回以上は死に戻った。
青ジャム20個以上リザ消費、白Pは100個以上、青Pも20個近く使い込んだ。
マリが先に落とされなきゃなんとか立て直す事ができるのも分かったので
第二回からは、タゲ取りつつ自分がなんとしても生き残るように動いてました。
バフォ足元に湧かれた時は、速攻でPTメンバー置いて逃げたしねw

仕事終了〜
ってことで昨日は16時頃にさっさと退社。
帰りに、すっげー久々に池袋のゲーセンをのぞいてみました。
ビデオゲーム系は全然わかんねーや(´・ω・`)
ついでにメダルゲーも遊んできた。(こっちが主だけどw)
自分が遊んでた台がフリーズっぽくなっていたので、電源再投入。
起動画面見ちゃいました。Linuxだよ・・・最近のは映像も凝ってるし、動きは滑らかだし
何を使っているのかは興味はありました、ビデオカードもそれなりのを使ってる模様。
一台一台がPC端末と変わらないやん。LANもつながって全国ネットでJACK POT情報流れるみたいだし。
贅沢な物つかっとるんだなぁ・・・
文句を言うなら、起動時間が長いこと?かな。さすがLinuxだ。
ま、成績のほうはと言うと、1000円使ってスロットマシーン一台だけに絞って
ダブルアップで1920枚まではいきましたが、3840枚挑戦で力尽きました。
結果、0枚〜(´・ω・`)
いいねぇ、このドキドキ感がたまらんよ・・・
たまーに来ると面白いね。また半年後にでも行ってみよう。


mariel1 at 00:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
小ネタ4発その3背伸びをしたいお年頃