空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)
小ネタ4発その2小ネタ4発その4

2004年12月28日

小ネタ4発その3

んな事言われたって・・・ドーナッツ食いながら・・・
グリがまだオーラになる前で、時計3ソロしていた時のお言葉。
馬絹PCが調子悪くてログインできず、アコナビのメッセージでチャットしてました。
こっちは時計3ソロしながらですよ、この時の効率は900k超えてたんかなぁ。


アコナビでの文字打ちは、いちいちウィンドウをALT+TABキーで切り替えなくてはいけません。
PC回復して、ログインしてきた馬絹に「アコナビでチャットしながら900k維持はつらいよ・・・」
って言ったあとに・・・
私がよくドーナッツ口にくわえながら時計3狩りしているのを知っていての発言でした。
両手ふさがってる状態でもさもさ食ってるからねぇw
元々、グリがソロで1M出す事はできなくはないんだけどね・・・あまりしたくない。
効率800kぐらいが無理する事なく一番SP効率+牛乳効率が良かったからね。
飛ばしすぎは良くないよ。

昨日のスパナ。
早速売ってしまいました_| ̄|○
だって10Mですよ?趣味装備で・゜・(ノД`)・゜・
すげー面白かったから手放したくない思いはあったけど
10Mも散財できるほどお金持ちじゃないっす・・・
売れて元に戻せたからよかったよ、まずは一安心です。
また、余裕があるときにでも露店で見かけたら手に入れるよ。
これって紫限定品なんだよね・・・次拾った紫は開けてみよう。


mariel1 at 00:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
小ネタ4発その2小ネタ4発その4