空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)
書くと見つかる+10鎖験担ぎ

2007年01月18日

未実装ネタ

書くネタないので未実装Wikiから気になるのをピックアップ。
呪水の材料、今は空きビン一つでできますが、将来ブリガン3個+空きビンになる模様。
実装時期はいつかはわかりませんし、ゲフェニア行けばそこそこ貯まるから焦る必要ないけど。
いまから少しづつ作っておこうかねぇ。
あとは、鮎田屋のレモンが1キャラに対して一度だけしか買えなくなります。
まぁ、今更って感じの修正だねぇ。
そもそも、鮎田屋でレモン買った事無いからわかりませんけど、
1個づつしか買えないならどうでも良い修正かもね。


経験値2倍?
下四半期の売上を伸ばすためにここに持ってきたか、がんほさんよ。
2倍イベントの告知に教範50使えば3倍になるよとか態々書いてある所からそう読めるよね。
どうしてこう、SB系列会社って胡散臭い商売するかねぇ・・・まったく。
ちなみに、「モンスターから得られる経験値が2倍」と公式に書いてありますので、
メダルで得られる経験値は2倍にはなりませんよ。
レース場でオープン会話してた方がいらしたので・・・夢は見ないように。
万が一、メダルも2倍になるならマリは91から96まですっとばせちゃうよw

mariel1 at 00:38│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
書くと見つかる+10鎖験担ぎ