空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)
桜と風ちょっと修羅場

2008年04月02日

前衛いると楽?

今日の名無しは4人PTで壁役にパラさん。
いやぁ・・・支援に集中できて楽?
と、思ったけどそうでもありませんでした。
ヒールを狙ったつもりだったのに、わざわざ近くまで寄っちゃうし・・・
前衛壁中は横湧き対応しにくいから、その分をカバーしたり。
直に攻撃受けてないのに回復量減ってたり・・・これ範囲状態異常?
前衛ヒール量が多くなる分SP消費大、SP回復が全然間に合わない。
あまりにも湧きが激しいときにSP無くなって大ピンチが一度。
HPバー真っ黒状態で大ハエ逃げしたのが2回ほど。
うーん、前衛が居ても危ないときは危ないのねぇ(´・ω・)

1時間狩りで、誰も寝かさず終了。
やっぱり、多少なりの連携が必要かな。
まだまだ課題はある感じですね。


イズPvに来ると誰か一人はハマるね続きはPv。
何故Pvかというと、レジポ使って服を着替えたら
レジポ効果が切れるのかどうかという話題になって、その確認でした。
結論言うと、レジポ効果は切れませんでした。
なので、レジポ使った状態でオル制服持ち替え詠唱中断対応とか出来るかな。
実際戦闘中に着替える光景を想像すると・・・なんか笑えますけどねぇ。
フェンクリ持ち替えより難しい感じがしますねw

mariel1 at 01:16│Comments(0)│ │PT狩り 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
桜と風ちょっと修羅場