空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)
5人寄って棚狩りしばらく社内ニート

2008年05月12日

横長サイズいいね

だいぶ先が見えるように今日のGv中の名無し狩り。
ちょっと画面サイズを変えて見ました。
普段は1600x1280サイズ、これを1600x900サイズに変更、
SSな感じに横長になります。
名無しは室内視点で先が見えない分を横長にして見やすくしようという作戦。
ちょっと小さく見えたけど、悪くないねー
ダメージとかの数字がちょっと間隔開くように見えるのが気になったけど
まぁ慣れればいいかな。
しばらくこの画面サイズでフラフラしてみようと思います。

明日から自社に戻る事に。
暇してる〜言ったら急に戻されましたw
新しいお仕事もらえるっぽいから、社内ニートは回避できたかも。

mariel1 at 00:06│Comments(2)│ │RO環境 

この記事へのコメント

1. Posted by 蓮   2008年05月13日 10:37
私もチョット横長で使ってるけど、ウィンドウ配置がまだ迷い中デス。
左下に通常チャット、右下にPT、その上にバトルを開いてるから画面いっぱい><
名無しでは進行方向にあわせて、ちょこちょこ角度変えてました。
チャットのタブ部分がクリックできないのが邪魔でしょうがないス(´・ω・`)
2. Posted by マリ   2008年05月13日 21:35
私は横1600のサイズなので比較的小さく収まってますねー
BM使えないので、スキル窓を右端に置いて直に使ってたりします。
(SSの配置そのままですね)
チャットタブは・・・
邪魔にならないようにメッセージ枠を細くするしか(´・ω・)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
5人寄って棚狩りしばらく社内ニート