空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)
山あじさい目が回るぅ

2008年05月21日

ジルタス狩り

10汁今日はお休み。
ソロの時は、いつもフライ狩りしてますが、
今日はジルタスにも手をだしてみました。
取り巻きエセアサ3匹は聖カタMAで掃除して、
ジル一匹にしてからスティルして倒す。
メンテ前後で10汁ほど狩り、薔薇水晶10個ほど取れました。
最近、薔薇水晶が高値なので、クリップよりいい稼ぎになるかもなぁ。

ただ、狙ってる人は多いので競争率は激しいかもね。


卵割りWIZの敵!!おまけにこんなのも狩ってみた。
いつもはWIZで一方的にやられまくってるマヤパですが
アサだと余裕で狩れますなぁ。
牛グラ+錐でこんな感じでした、火コンバタ使えばもっと早かったかな。

mariel1 at 01:18│Comments(0)│ │RO雑記 | ソロ狩り

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
山あじさい目が回るぅ