空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)
集めすぎ注意ネタは作らないとね

2008年06月11日

メマ代

ひたすらめまめまめまめm先日モス遠足についてった商人のLVがあがりそうだったので、
ちょいと追い込みに久々に調印マップへ行ってみました。
STR90に若グラ地付与でメマ10一撃、4800〜5400でますた(・ω・)
落ちる収集品を拾いまくってメマ代を軽減。
30分で約260kz消費、NPC売りで約160kz回復で経費は100kzほど
メマ1回あたり約400z弱なら思いっきり散財狩りにはならないよね。

調印は射程が長い分、タゲ取れずに一方的に攻撃を受ける時があります。
その受けるダメージがまだとても痛くて、ソロで動くにはまだキツイ感じ。
まぁ10分もかからずに84、これだけ簡単に上がるなら
91まで頑張ってカート種類増やそうかなw

mariel1 at 00:34│Comments(0)│ │ソロ狩り 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
集めすぎ注意ネタは作らないとね