空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)
10000個ちょいぐったり(´、丶)

2008年06月15日

2ヶ月ぶりのお風呂宿

お風呂宿からコンバンワ|ω・)ノ
いやぁ、先月行けなかったから思いっきり堪能してまふ(*・ω・)
やっぱお風呂はいいねー
マッサージもいいよ、高いけd


ROは人が多い時間帯で名無し狩り1時間。
2階入ってすぐの所でヒバムがWP防衛してた影響があったのか
狩場はそれほど混んでませんでした。
今回もグランさん寝転ばしてしまい、そして即セーブに戻る事件がががg
これって最後まで守りきれってアピールなのか?とか思ったり・・・
ごめんよ・・・今回も守れなかったorz
HP4k前後だから、TS一発で沈んだりと
なかなか守りきれなくて苦労しますわ(´・ω・)

でも、ただ狩りしてるよりは「〜を守れ!」という目標があると楽しくていいね。
またみんなで行きましょー

mariel1 at 02:48│Comments(0)│ │日常の雑記 | PT狩り

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
10000個ちょいぐったり(´、丶)