空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)
えええええ!?感謝祭

2008年10月24日

ばいりんがる

お仕事はだいぶ慣れてきたものの、一つの問題が。
それは英語、いま使っているシステムは米国製の物なので
問題が発生したときは、問題処理票を英語で書く事になります。
うあー・・・
英語わからんてorz
とりあえず、日本の代理店を経由でタイトルだけは
英語で書いて本文は日本語という処理票が完成。
なんかみっともない・・・(´・ω・)
万が一にも海外出張を命じられたら、
英語を書けて読めて聞けて話せてが必要に。

うーん・・・今から英語覚えろってか?
ほんやくコンニャクくださ・・・(´・ω;:;::;..;...;. サラサラ....


今日Free world選択の罠にハマった人、手を挙げろっ!

はい|ω・`)ノ

何処の鯖と統合されるのかなとskuld鯖のケミランク見てみたらmagni鯖でした。
ケミポイント低いなー・・・底辺で320kって一年前のForsetyですよ。
今現在のメイのポイントなら2位に入れますよ。
というかForsetyのランカー競争が激しすぎ。
ついてくだけで精一杯でつ・・・(´・ω・)

そんなことでポイント稼ぎ用の針狩り。
針狩りを始めて丁度1年ぐらい経ちますが、
狩り中に「クリップありますか?」と声をかけられたのは初めてでした。
いやぁ・・・びっくりw
取引どうしようかという話になったので露店で出しますのでーと伝えると
「南口の人ですよね?」と、一言。
はい、当たりですw
ノビでログインすると、目の前で待たれててさらにびっくり。
急いで12個出したら3分で12個完売、もう驚きの連続。
くりっぷ屋も有名になったなぁw
お買い上げ下さってる方々、毎度ありがとうごさいます〜

針狩りは今後も続きますから、嫌でもくりっぷ屋は続くと思います。

mariel1 at 00:58│Comments(3)│ │日常の雑記 | 製薬

この記事へのコメント

1. Posted by バラム   2008年10月24日 09:13
>今日Free world選択の罠にハマった人、手を挙げろっ!

( ゚∋゚)ノ

間違える人多いと思う。
しかも1度選択するとクライアント強制終了するまで
延々OKしか選択できないのはひどいと思うんだ・・・
2. Posted by 蓮   2008年10月24日 15:57
ほんやくこんにゃくは製造中止になりましt

(*'-')ノ
強制終了&再起動メンドイ
あの仕様どうにかしる;;

無料鯖続くとしたらmagniの次は…
Forはフレイヤ開放遅かったので
案外くるんじゃないかと思ったりー

クリップ屋さんがんばれーw
探してるものがなかなか見つからない過疎鯖で
いつも同じところで同じものを売っている人は
貴重なのですねっ
3. Posted by マリ   2008年10月25日 03:06
やっぱり罠にハマった方は多いようで・・・邪魔だよネ(´・ω・)
間違えてFreeWorld選択しちゃったら
ESCキー2連打で終了窓でるよーになります。
ALT+F4の強制終了の方が早いですけどね。

> ほんやくこんにゃくは製造中止になりましt
orz

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
えええええ!?感謝祭