空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)
ばいりんがる暗号化

2008年10月27日

感謝祭

後ろから見るな!感謝祭については疲れに行っただけでした。
最初は色々書こうと思ってたけど、めんどくなってやめt
次はもうちょっと会場広い場所でやってください。
表で3時間待たされるのは勘弁してorz

結局、6thアニバ1つ買っちゃっt
今回の私的注目装備は、風の道標。
テレポが付いてるので、テレポ狩りの時のアクセ枠が1つ空くのが大きい。
さらにAGI+2もあるのでAGI職には嬉しい装備です。
とりあえずは、ミストケースとヴァンベルクとナイトメアの
3つ作ろうと考えてるので、2つを露店で買おうと思います。
というか、露店で出すぎだw

ばらさま期待のドラグーンヘルムは・・・
後ろから見てはいけません!


週末はモロククエ進めなきゃなーと、グリで火種集め1時間半。
150個あつまったので、まずはマリ垢5キャラをクエ進めました。
たまたま狭間2マップに移動できるタイミングだったので、マリ以外の4キャラを移動。
移動終わったときに丁度モロク撃破のメッセージが・・・

まーちゃんがんばった!

いやぁ、運がよかったかもしれないw
特に危険な目に遭うことなく、無事4キャラのモロク皮をゲット。
アクセサリを2個づつ頂きました。
なに挿そうかなー

なに挿そうかなー

マリは色々役立つと思いますので、最後にクエ進めようと思ってます。


今週一番悲しかったのがコレ・・・
やっぱりがんほだね・・・

これひどい・・・;;

楽しみにしてたんだぜorz

mariel1 at 00:51│Comments(0)│ │RO雑記 | クエスト

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ばいりんがる暗号化