空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)

2008年12月07日

大荒れたねぇ

芸人になったラシェメンテ長かったねー、久々の大荒れでした。
深夜3時からメンテとかって、どうせあとで補償するんだから
メンテやるなら徹底的にやっちまえって感じでしたわ。

結局、メンテ中はこっちに居たひt
ラシェ、何故か芸人になってましたw


触ると動けん・・・青クリスタルから青箱げとずざ。
青は8種確定しますた。
残りは赤黄緑なのですが、全然8種目が出る気配無いですねぇ・・・

週末の砂2500個集めのレアはジョカcでした。
帖くれよなー(´・ω・)

mariel1 at 14:49│Comments(0)他げーむ | RO雑記

コメントする

名前
URL
 
  絵文字