空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)
お誘い断ってごめんね2週連続で

2008年12月19日

寝れない〜orz

なんかここ数日寝れない日が続いてます(´・ω・)
この時間まで起きてるのも久々だなぁ・・・

深夜1時の溜まり場でばらさまとあっちゃんとまったりお話。
今の私には丁度いい感じでした。


そして3次ネタ。
面倒なので某所のをそのまま転載する暴挙に(ぉ

拍手〜

すみません、自分でも作ってたのですが・・・
忙しくて時間がorz

こんなのもあったり。

悪意のあるぺろs

さらに悪意が増してるよーな・・・w
騎乗するペロスはアビス行って自分で捕まえるそうです(ウソデス

mariel1 at 02:19│Comments(0)│ │さくらい 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お誘い断ってごめんね2週連続で