空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)
今年の年末は9連休イグ幹への最短ルート

2008年12月29日

年内の目標

名声な話。
今年の目標を1M超えってことで、12月はひたすら砂針集めに走ってました。
1.5倍期間はちょっとペースが落ちてしまいましたが、
なんとか1Mポイント達成する事ができました。
カイ君おつおつ。

でもさ、1000000ぴったしキリ番にすることないだろうにw

まさかぴったり1Mにされるとは思ってなかったのでちょっとビックリ。
また、キリ番セールやれってか?
あれやると超赤字なのよねぇ・・・orz


振り返ってみると、毎年何か光らせてたんだなぁ。
2004年はIris時代、グリ発光
2005年はForsety移住した年、マリ発光(素プリ)
2006年はラシェ発光
2007年はマリ発光(ハイプリ)
って感じ。

毎年何かを光らせてると今年も何か光らせなきゃとは思いますが、
12月中旬の時点で一番LVが高い子でも96。
さすがに無理だろうなぁと思ってたのですが・・・

とりあえず内緒にしとこう(´ω`)フフフ

mariel1 at 21:32│Comments(0)│ │RO雑記 | 製薬

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今年の年末は9連休イグ幹への最短ルート