空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)
くりっぷ屋いちにちいっぽん

2009年03月09日

3階行けたぁ

まずは主の歓迎のご挨拶から・・・なんとか、第一目標の3階到達をクリア。
本当は剣も倒しながらじゃないと意味無いんだけど・・・w
3階に入って早速、ここの主から歓迎の挨拶を頂戴しました。


私がここに来るのはトール実装の日以来の2回目ですが、
そんな昔の事なんて忘れてるわ!
もう、狩り方よく分からず動き回ってるから全滅したい放題。
ほんと偶然で通りかかったばらさまPTに助けてもらったりしてました(´・ω・)
今日一回目のトール狩りはジーク8個もつかっちったわぁ。

Gv時間のトール2回目は、危ない場面はあったけど全滅はなし。
すぐ全滅してた頃より、かなり進歩したなぁw
でも、剣を飛ばしながらの狩りなので、
倒して進めるようにするのが今後の課題ですね。
少しづつ出来るようにして上を目指しましょうかねー

mariel1 at 00:29│Comments(0)│ │PT狩り 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
くりっぷ屋いちにちいっぽん