空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)
3階行けたぁ二刀BB

2009年03月13日

いちにちいっぽん

いちにち いっぽん こうちゃかでん

げぷー


久々に大ネタげっとずざ。

怒ってるラシェ(もとい爆裂ちゅ)

現時点で究極のネタ装備の片割れ、リングオブフレームロード。
ラシェで騎士団、ニブ谷、時計3と暴れてきました(・ω・)

以下は発動スキル、高確率で発動する順です。

ファイアーボール(Lv2?)
発動スキルの中で一番邪魔。
INT低いから属性相性悪いとミス、数多いと分散しすぎてミス。
ディレイも長いし、オートスペルの中では一番多く発動する・・・いらねー

錬気孔
将軍クリップで1個づつ出す必要が無いので、気孔マニアには非常に便利w
また、アコ系じゃなくても気孔が出る確率は一緒です。
必中ATK+15効果ぐらいしかないけど、無いよりはマシかなー
欠点は、爆裂波動すると全部消えちゃいます。

爆裂波動Lv1
3分間SP自然回復しないーと思いきや、
発動後にSP見てるとモリモリSP自然回復してくれました。
モンクの使う爆裂波動とは何かが違うようです。
クリティカルが10上がるのがいいねー
オートスペルの中では私の一番のお気に入りです。

プレッシャーLv2
DEF無視必中1100ダメージを与えられるので、攻撃中の追撃にはいい感じ。
ちょっとディレイが長めなのが玉に瑕。
昔は草相手でも1100ダメージで一撃で刈れたんだけどなぁ・・・
草刈りに使えなくて残念(´・ω・)

ボーリングバッシュLv5
うりゃぁっ!
たまーーーにしか発動しませんが、発動すると結構つおい。
STR80程度の特化チェインで1000〜1200連鎖。
SSは+10QHd杖に塩振りして深淵対戦、硬い相手に1200台は大したものかなぁ。
2,3匹相手のときに出ると良い感じですが、確実に当てたいなら
自分の立ち位置(ガーターゾーン)を気にしないといけませんねぇ。

んー・・・
もうちょっと色々発動するスキルが欲しかったなぁ。
5種類だけじゃちょっと物足りなく感じます(´・ω・)
これはもう・・・片割れのレゾナンスも揃えろってことでつね。
がんばっておぜぜ貯めて買うよ!

mariel1 at 01:11│Comments(0)│ │装備品検証 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
3階行けたぁ二刀BB