空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)
600きたこれ1.5倍はいつもの期間

2009年06月21日

HEX落ち病

かふぇ接続のアチェさんジョブを上げようツアーしていましたが、
なんつか・・・剣を抱えてSG中にHEX落ちとかもうねorz
それが2度も・・・申し訳ないの一言です・・・

端末を激しく蹴り飛ばしてやりたかった。
実際やったら自分の足のほうが負けるからやらないけど(´・ω・)
何とかならんのかな、この病気は。


私からは見えなくて、後衛から見える位置にモンスターがいるのは良くある事。
そんなときは、チャットで「→サラ」みたいな感じで教えてもらいます。
が・・・ここで問題が一つ・・・
画面をしょっちゅう回転させてるので、
矢印の方角がどっち向きなのか実は理解できていません。
マップの上(北)方向に対しての向きだと思ってはいるのですが・・・
すぐに指示された方角に向く事が出来ません、方向音痴すぎて泣けるorz
その周囲をふらふらと動いてる時は、理解してないと思ってください(´・ω・)

mariel1 at 13:08│Comments(0)│ │RO環境 | ペア狩り

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
600きたこれ1.5倍はいつもの期間