空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)
ここで5匹目のジンクs夏恒例の週末3連休

2009年07月30日

出回ってきたね

ET効果で最近露店に出回ってきたRoFとRoR、でもまだ高値。
もし、一つだけ買えるおぜぜがあるなら
RoFとRoRどちらを先に買うべきでしょうか?

使い方は人それぞれなのでなんとも言えませんが、
私なら真っ先にRoFを取ります。
ぶっちゃけ、RoRの効果っていらないのばっかり。
セットで発動するのも発勁ぐらいしか使えない。
数多のAS発動ならセットが理想、
でも実用ならRoFだけで十分だなぁと使ってて感じます。


ってことで、トゲ盾野牛セット+RoFでSD4試してみました。
反撃効果もあるので、頭下段は短剣からスカーフに変更。
で、暴れてきたのですがー・・・
セット効果に慣れすぎたのか、RoFだけだとものすっごく寂しく感じたw
楽しさならRoFとRoRはセットじゃないとダメですね。
元々通常打撃で1000超えたりするので、牛なんかはASが出なくても3秒ちょいで倒せちゃう。
ASに頼らず普通の火力装備で行けるやん、って結果でした。
RoFは補助火力ってとこですね。

1500台ついでに1個Signにもしてみた。
クリダメ1500台、通常打撃は1100弱でした(・ω・)
牛をBBで1確はまだ無理な感じ・・・
BBのあと一発殴るだけで倒せてるから、もう一押しなんだよねぇ。
Sign2個装備だと意味ないし・・・
あと考えられるのは・・・虎面ぐらい?

mariel1 at 00:12│Comments(0)│ │装備品検証 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ここで5匹目のジンクs夏恒例の週末3連休