空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)

2009年08月20日

6枠に何を育てる?

そーいや、キャラ枠増えましたねぇ。
今更ですがw
とりあえず、マリ垢にジプ目標のアチャ子を作りました。
装備はトール通いで拾った火弓とNPC売り防具だけ、ムカ狩りだけでJOB50目標。
ダンサーに転職しても狩りのスタイルはアチャと同じDSメインだと思うから、
ベース98ぐらいまでアチャ子のまま・・・とか考えてますw

他の6枠は全然考えなし、まだ空白のままです。
興味あるのは葱ぐらいかなぁ。


DQ9すれ違い通信、300人突破。
平日朝の通勤ラッシュ時に持ち歩くようにしてます。
主要駅の東京駅、品川駅あたりでは1分以内で3人集客できますね。
みんな持ち歩いてるんだなぁw

なぜかメイドしてますうちの子「マリエル」は職業をメイドにして装備もメイド服。
やっぱ他の人の宿屋にお邪魔するわけだから、見た目も重視しないとw
メイド装備自体はゲーム内で売ってるので簡単に手に入りますけど、
このありがちな組み合わせ、今まですれ違った事がありません。
すれ違い通信のために、見せる装備にいちいち変更する人は少ないようですね・・・
メッセージだけじゃなくて、いろいろな装備も見せて欲しいなー

寄り道が楽しいDQ9、いい加減クリアしろってかw


mariel1 at 01:41│Comments(0)RO雑記 | 他げーむ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字