空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)
これ以上必要無いけど2次転職がとおひ・・・

2009年08月29日

ここどこー

ここどこーさて、何も考えてないw
最初に気になるのは詠唱、よってまずはMEプリかな。
次にASPD、なのでアサかな。
二刀の左右で別々にダメージ計算される?ってのも気になります。
時間が限られているので、殴りっぷりまでは確認できそうにありません(´・ω・)
アイテムの類はなんでも揃います、が、ここで自分ルール。
「今Forsetyで自分が所持している装備以上の物は使わない」
そうしないと、今との違いに気づかないと思うので・・・・
どーしても検証する必要があれば作るかな。

最初の問題は・・・
STR1のアコのソロ狩場ってあるのか?
まずはフラフラしてみます。

mariel1 at 01:39│Comments(0)│ │さくらい 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
これ以上必要無いけど2次転職がとおひ・・・