空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)
予想通り・・・だるさが抜けない

2009年10月15日

もう増えないでそ

頭痛継続中(´・ω・)
しつこいね、風邪。

13日でForsetyと統合され・・・るはずだったSkuld鯖は1週間延命措置。
なんでー?
単に作業が面倒、または人手が足りなかったから?
それとも、接続数が200人未満じゃ統合しても効果無いと判断した?
1週間延ばした所で新規さんが増えるとは思えませんから・・・前者?か?
(RWCやSakray Jもあったし)
Skuld鯖は使い方を見直さないと新規さんは来なさそうですね。
1年ぐらい遊ばせて、終わるときにWESみたいに(当然無料で)
移住できる鯖を選択できるとか
工夫だけでなく手間もかけないと集客は無理じゃないかな。


さくらい〜

やっぱ穿いてn(ryかったるいLV上げも継続中。
そーいや赤蛇さんがLV99だったなぁと思い出して、マリを殴りモードにしてジョブあげ。
MEだったり殴りだったり忙しいw
調印もLV101なので適正レベル・・・さくらいでも調印狩るハメになるとは(´・ω・)
でも狩場に誰もいなんですよ、適正レベルなのに。
理由は、一匹づつ相手するよりニブルでMEしてたほうが育つからなんですよねー
結局途中で諦めて再びニブルでMEしてました。
やっとジョブLV3になったわ・・・
なんつーか、見た目がアクビなだけで、やってる事はハイプリと変わらんがなー
全く体験になっていませんw

交通規制のようです早く私も3次スキル使ってみたいですよ(´・ω・)

mariel1 at 21:22│Comments(0)│ │さくらい 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
予想通り・・・だるさが抜けない