空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)
またぱっけーじ出すのね見積もり最高額

2009年11月17日

製薬も丸一日かかりそう

1.5倍、ひたすら砂集めで終わりました。
倉庫2つ目が30000個を溢れて目標達成。
一杯になるまで出たレアは婆c7枚、布c1枚、かーどちょ1個、風カタ1個ぐらい。
杖はNPC売りで1Mぐらい分出してます
魔剣3本は、ドケチでオーガから小太刀出すのが精一杯。
雲母は白12個、黒10個、金8個と地下4住人の好き嫌いがハッキリ見えますねw
積極的に相手してくれる方もいらっしゃいますが、やっぱり苦手な相手は放置気味。
魔剣はカード以外のレアないからなぁ、相手するだけ損な感じするし、しょうがないか。

現在、3倉庫合計で魔女砂80307個になりました。
砂を単価1500で露店売りすれば120.4Mの黒字。
砂を全部製薬したら白P代等で74Mの支出、完成品を単価2500で売って150.5Mの収入。
合わせて76.5Mの黒字だー・・・ってアレ?

43.9Mはケミポイント代でつ(´・ω・)


2倍のほうはというと・・・

おーらろーど商人

また無駄にLV上げてしまった。

mariel1 at 22:28│Comments(0)│ │製薬 | RO雑記

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
またぱっけーじ出すのね見積もり最高額