空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)
くりっくしすぎた祭!

2010年04月24日

シフ系転生二人目

先週でしたがトネさんから若c3枚を購入、+9若メスが完成しました。
さっそくあいしらいぢめにごぅ。

STR130は楽しいけど・・・ダメージは+8若グラに比べて200ほど増えました。
SSはちょっと最大火力をやってみたくてSTR,AGI,DEX,INTの料理4種を
無駄に使った時のでです。
STR130で2000〜2500台の範囲、やっぱ高精錬だけあって幅が広いなぁ。
INT46のSBr10でアイシラ1確・・・まであと僅か。
INT50なら1確いけるかも?って感じでした。
あとこの狩場で使えそうな装備はヒドラ4枚マインかな。
さらに200ぐらい増えるかもね。

何故か私のキャラと聖域2の相性がすごく良いみたいで
やたらアイシラのブロマイドを頂けます。
今日は1時間半ほどの狩りでアイシラc2枚頂きました。
出ても売るのが大変なんだけどねぇ・・・w


前はこの+9メスを使いこなせる子はグリだけでしたが、今ではもう一人使える子が増えました。

葱っ子なんとなく葱ってみたくなったのでやってみた!
もう一つの6枠の子、葱っ子イザベル。今年発光第一号。
豆時代は、聖域2と異世界だけで狩りしてました。
最近転生したばかりでまだ60台、1次ジョブを40以上にする必要性を感じなかったので
ジョブ40転職しちゃってます。
まずは調印で70台まで、スリッパで80台に、聖域2で90台と予定中。
INT-DEXの魔葱にしようか迷いましたが、結局ソロしかないだろうし
短剣資産もあるので、またSTR-AGIになっちゃいました。

グリと同じようにおぜぜ稼ぎメインになれるように育ててやろうと思います。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
くりっくしすぎた祭!