空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)
遊んでればそのうち上がるさくらい2nd残り物

2010年06月20日

今は今できる事を

ごぉぉぉぉぉぉるぐりぐり、じょぶ70になりますた。
69から70までに出したアイシラcは15枚、いい稼ぎだなぁ。
今後は葱のイザベルを聖域に投入、ぐりぐりは針集め係り。
葱はまだ73なので殲滅力がいまいち。
シーカー相手はディスペルされまくり、ホド相手の時なんかはもう必死ですw
風プパが本当に欲しいと思った、作っちゃおうかなぁ・・・

X-Dayは近いけど、今は今できる事をやるだけ。
変化は変化が来てからすればいいや。


さくらいはやる気なくなりました。
というのも、ASPDに関して設定ミスなのかバグか判別できずに評価できないからです。
二刀のASPDが18日臨時メンテ後に180以上とかって明らかにおかしいんじゃない?
これを仕様と言うなら、バランス改悪です。

今まで色々な開発をしてシステムを見てきた私の観点で独自仕様を見ると、
どうも日本独自仕様のプログラミングは、いまの通常ワールドをベースにR仕様を乗せてるだけのようですね。
そう思った一番の理由は、ダブルテレポが使えた事。
前回のサクライでは韓国Rでテストしてました、そこではダブルテレポは完全に封じられてました。
ところが今回使えるって事は、韓国Rがベースでは無いという事かなと。
バグの見え方は前回さくらいよりは致命的なのは少なく感じます。
(とは言っても、バグは多いのは変わりません)

ちょっと遊んでみてなんとなく感じたことは、残すはサーバ設定のバランスだけ良くすれば結構いい世界になるんじゃないかなぁ・・・
ATKやMATK、モンスターの攻撃力、スキル仕様、属性テーブル・・・山ほどありますけどね。
ですが実装までに時間が無さ過ぎ、この状態で7/6実装とか正気の沙汰とは思えない。
実装して半年後ぐらいに「悲しい日々は去った!ウィザード」みたいな見出しのパッチが来るんじゃね?
そんだったら最初から半年遅らせろってば。

7年前と同じ事を繰り返す気でいるのだろうか・・・

mariel1 at 15:54│Comments(0)│ │さくらい 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
遊んでればそのうち上がるさくらい2nd残り物