空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)
とろける暑さSS取る癖が・・・

2010年08月16日

さぶかった・・・

夏休みで12日から4日間お休みで、温泉にじゃぶじゃぶ浸かってきたのですが・・・
いった場所は万座温泉、標高が1800mとかなりの高所。
涼しいを通り越してさぶかったです(´・ω・)
頭痛がひどくて風邪ひいたかもしれないなぁ・・・orz
まぁ、夏休み堪能できて満足です。
明日からの仕事は・・・適当に流しておこう・・・

あとは恒例の金曜休みの3連休が2回ありまふ(*・ω・)
特に用事はありませんけどねw


RO、は、旅行だったのであまり遊べてません。
とりあえず、ニブ村が激しくなっちゃった話。
先週メンテで大増量、ME以外でいろんな職のソロや、PTが増えて大盛況。
狩場が増えるのは良いことです。
が、個人的には閑散としてたほうが良かったなぁ。
マイペースでまったり狩りできて良かったんですよね・・・w
今は横湧き激しくてアイテム拾ってる暇すらありません(´・ω・)

数が多くなったので、高VITのMEがすごく安定する感じ。
INT=VIT=80、DEX=30の素プリをキラキラでMEにしてみましたが、今のニブ村でいい感じに狩り出来てます。
抱える数のコントロールや、張り付かれるまでの間合いで詠唱時間を稼ぐ等の工夫は必要ですけどね。
感覚としては、詠唱はINT+DEXで120〜150ぐらい、残りをVIT全振りのMEが最適な感じです。

あとはDXとスピリン、クリップあればなんとかなりそ。
他鯖でハイプリでも作ってみようかなw

ニブ村のドロップである黒粉と白粉、実は今ドロップするモンスターが逆になってます。
本当はディスガイズが白粉、キューブが黒粉をドロップするはず。
たぶん設定ミスだろうなぁ・・・がんほさん詰めが甘いよw

mariel1 at 01:13│Comments(2)│ │日常の雑記 | ソロ狩り

この記事へのコメント

1. Posted by sivil   2010年08月16日 18:33
 万座の何処いってきたのー(*・ω・)?
 確かに寒いかも、今の時期でも。
 私は夏の暑さにやられてしにそーでした(笑
2. Posted by マリ   2010年08月16日 19:37
万座温泉ホテル日進舘ってとこですわ。
台風の影響もあって風が強くで雨もパラパラ。
雲の中での露天風呂でした。

天気がよければ星空が綺麗と聞いてたんだけどなぁ・・・
見れずで残念ですた(´・ω・)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
とろける暑さSS取る癖が・・・