空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)
クエストだけで発光運任せクエストりべんじ

2010年11月09日

ちょい製薬してみた

ケミ発光の次は、INT72目標のマリコンジプシ。
ただ、AGIは初期値なので非常にレベル上げがだるーいです。
そんな時はクエスト消化に限りますねw
さくっとベース73から80まで底上げ、INT72完成です。
次にちびまり、キラキラしますた。
使ってから催眠術師の存在を思い出しましたけどorz
ME10とグロ5を同時取得、R化前なら奇特と言われそうなスキル振りw
これでGマスタ兼支援役も完成です。


もうちょっとでLUK+100なんだなぁこれでキャラは揃った!
ってことで、置き場所が無いサボテンの針を消費するため初製薬。
貸している装備はありますが、とりあえず手元の装備で対応。
足りないのは、エクスキャリバ、LUK3付き服+コウc、+8以上の肩にチュンイc
大空の帽子を+9挑戦するか悩みましたが、どうせまたクジで量産されるだろうし、その時にまた挑戦する事として+8で妥協しています。

んで私が持つ全ての力を集約w
マリコン+Gスキル視線5+料理3種使用+ブレス+グロリアしてこのステ。
成功率向上にバニル付き。
装備品が完成していれば、さらにLUK+9とINT-1を付ける事ができます。

ひたすらファーマシー連打、その回数は倉庫一杯分の3万回。
かかった時間は・・・のべ8時間・・・
・・・・・
指つったorz

気になる成功率とポイントは・・・

ここからが長い道程赤スリム25898/30000、成功率86.32%
ポイント91470点、針1本あたり3.049点
んー、まぁ計算通りな感じかな。
倉庫一つ分で100k届かなかったのは装備が完全じゃなかったからかなぁ。
順位は最初511位でしたが、488人抜いて23位に。
というか、ポイント20k弱の時点で35位でした。
みんなケミ作ってさぁ製薬と意気込んでみたけど、ポイントの積み難さで折れてるんだろうなぁ。
製薬経費も半端じゃないですからね。
その経費、今回は乳鉢と試験管と赤Pをそれぞれ30000個、1.44Mでした。針は自力収集なので考慮せず。
作った赤スリムをNPCに売れば2.4Mにはなるので一応黒字、とってもリーズナブルなポイント積みw

でもさ・・・
これを@14回繰り返さないと10位内に届かないのねぇ・・・
ここまで揃えておきながら・・・折れそうですorz

mariel1 at 00:15│Comments(2)│ │製薬 

この記事へのコメント

1. Posted by sivil   2010年11月09日 07:32
ねーさんがんばれーっ
お手伝いはするよーっ
2. Posted by マリ   2010年11月10日 00:40
ありがちょー
行ける所までがんばってみまふ・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
クエストだけで発光運任せクエストりべんじ