空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)
3年に及ぶ激闘の末・・・製薬してみた3

2010年11月15日

製薬してみた2

装備強化、服はLUK+3付き週末は製薬しかしてませんでした。
ちょいというレベルの製薬じゃないので、
タイトルから「ちょい」は外しましたw
手に入れた聖剣と、自力を断念して露店で買ったコウcでLUK強化。
これで残るは肩装備のみ、+9以上のチュンイーc挿しだけです。


間に6人ってことは・・・聖剣とプチラックLUK3シルクでちょっと効率は良くなりましたね。
気になる結果は以下の通りです。

30000本消費2回目
赤スリム26176本、成功率87.25%
96304ポイント、針1本当たり3.21点

30000本消費3回目
赤スリム25984本、成功率86.61%
95561ポイント、針1本当たり3.18点

トータルで283,335ポイントで17位。
まだ30000本で100kには届かないんだなぁ・・・
順位ですが、10位までの間にいるキャラが私が知っているキャラで埋まりました。
どうやら新規さんは居ないみたいですねぇ・・・ランカーは簡単には目指せるものではないようです。

さて、残る針在庫は60000本、来週で一旦製薬は終わりかな。
あとはひたすら針集めに専念ですわ。

最後に参考データをぺたり。
17位(283k)〜10位(1414k)間にいる6キャラの最後に確認したポイント
11位 881k
12位 754k
13位 592k
14位 347k
15位 337k
16位 299k
※3年前のデータもあるので、多少ポイント増加している順位もあると思います。

mariel1 at 02:03│Comments(4)│ │製薬 

この記事へのコメント

1. Posted by 蓮   2010年11月15日 13:36
ねーさん、がんばりすぎですw
呼んでくれたら手伝いますよ!
2. Posted by マリ   2010年11月15日 23:51
ありがちょー
白スリムの時はお願いしますわー
3. Posted by sivil   2010年11月16日 07:01
支援系だったら手伝えるっ!!!!
土日は殆ど何もしてないんだっっっ

ねーさんがランカーになったら嬉しいしっ。
4. Posted by マリ   2010年11月17日 00:30
ありがちょー
ただ赤スリム支援は・・・
数時間かかるのでお願いしにくいのですよ(´・ω・)

まぁ、ランカーは1年計画ぐらいで適当にがんばりますわw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
3年に及ぶ激闘の末・・・製薬してみた3