空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)
玉手箱ぱか祭り2ヴンダーナンタラ

2011年06月01日

解放ひゃっほい

この時間に記事が書けるのが奇跡というか。
本当はこれが普通なんでしょうけどw

はい、6月から異動がありまして以前居たお仕事の場所に戻る事になりました。
とりあえず、超絶な稼動からは解放されました。
んで、色々と規制がある場所なので、
土日は普通に休めたり、定時退社日とかでかなり早く帰ってこれるように。
昨年10月から続いていた半休止モードは解除できそうです。

が、復帰初日からあれやこれやとお仕事を頼まれてしまったので
もうちょっと様子見てから判断します。


えんちゃんとぶれいどで1.5倍5月下旬にあった配置変更後の砂集め。
婆の量3倍弱、経験値1.5倍にされても私としては全くうれしくなかったり。
まぁなんつか、変なのが増えただけでした。
食いかけジョカ布魔剣ばかりでアイテムが拾いにくいんだよぉぉぉヽ(`Д´)ノバーヤ
私が気に食わないのはそんなとこぐらい、経験値はどーでもいい。

量が多いと探し回る手間は省けてるのでちょっと砂効率向上。
平均時給660個で以前より一割増し、調子良い時は最高で750個超えた事もありました。
ちなみに混雑度はあまり関係なし、
混んでたほうが湧きが良かったりするので効率上がる場合もあります。
ただ、一匹づつ丁寧にスティルしてるとSPが持たないね、スティル成功率も微妙だし。
SP強化でINT上げるか、スティル確率強化でDEX上げるかは悩みどころです。
時々テレポ先に20匹近く居るときがあるので、そのときは素直にMA2回して倒す事に専念します。
増量地下4での装備ですが、大量に囲まれてMAする事が多くなったので、
詠唱中断防止策として闇制服にしたほうが良いかもしれません。
頭装備はピアレスがベターな感じです。

んー
もうこれ以上の砂効率は望めないので、座ってSP回復する時間をなくすしかないかな。
これから遊べる時間は増えてくると思うので、教授育てでも始めようかな。
どんなに数が増えたとしても基本1対1なので、本帽よりは確実にSP回復できるソウルチェンジのほうが良いと感じてます。
SP供給源さえあれば砂時給1000個は超えれると思います。

画像は、光った某エンチャントブレイダーの餌食になったグリグリw
通常2000台なのですが1.5倍の3000台に、結構いい数字出せるなぁ・・・

mariel1 at 21:09│Comments(2)│ │日常の雑記 | ソロ狩り

この記事へのコメント

1. Posted by バラム   2011年06月02日 08:25
( ゚∋゚)エンチャントブレイドしにいかないと!
2. Posted by マリ   2011年06月02日 23:37
大量の婆引き連れながらもエンチャントブレイドォォォ
とかされると怖いかもw

でもこれ普通につおいですよねー

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
玉手箱ぱか祭り2ヴンダーナンタラ