空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)
おひげ集め自分でやってくれ

2011年06月19日

置き場所なくなた

調子に乗って砂を買いすぎておき場所が無くなったと言う・・・
急遽、新規30日垢を追加して週末まで凌いでました。
そして1DAYを投入しマリオン起動、一気に製薬ごー

製薬結果は・・・
WSP
砂121600個消費、WSP100376本、成功率82.55%、209406ポイント
砂1個当たり2.388点
YSP(黄スリム)
髭1237個消費、YSP1045本、成功率84.48%、3338ポイント、髭1個当たり2.698点
RSP(赤スリム)
針7970個消費、RSP6587本、成功率82.65%、23656ポイント、針1個当り2.968点
白P
16000個、成功率100%(料理は未使用)

もうちょっとで2M超え

こんな感じ、ポイントは2M目前です。
赤スリムの成功率が低かったのは、準備ミスがあったので・・・
30分1回分終わってから気づいた事実、バニルが居ないぃぃぃぃorz
逃げられた訳ではなく、単に呼び出してなかったという凡ミスです。
しっかり成功率5%損出ちゃいました(´・ω・)

黄スリムはやっぱ面倒ですね。
数が少なく17分で約1200個ほど作れましたが、腕が攣りそうになる事数回。
きびちいねorz
一応、ちょもちょも集めては作り置きしておこーかと思います。
砂の置き場所が無いから製薬したのですが、今度はWSPを置く場所がなくなっちったorz


こっそり混ぜてたりしますプロに露店を配置。
でも露店名にWSPとは書いてないのでそれほど売れません。
「くりっぷ屋」の最下段に置いた時は売れる気配がありませんw
「まりぽーしょん」だと、ランカーと気づいた人だけが一気に買占めてきます。
それでも売れ残り率は高め、あまり聞き慣れない柄だからランカーって気づいてない人が多いのかもしれませんね。
前にも書きましたが、Gvをしないプレイヤーにはあまり興味の無い代物ですから。

今回は、フェイのカプラ前で製薬してました。
人通りが沈没船と変わらないので大丈夫かなとは思いましたが、それなりに通行はありましたね。
お騒がせしてごめんなさい(´・ω・`)
トワイライトは音が出ないのが救いかな、エフェクトはとっても派手ですが・・・w
ありがとうございますそして製薬途中にお言葉を頂きました。
ありがとうございます〜
フェイをメインに露店を定着させようと思ってます。

mariel1 at 17:55│Comments(0)│ │製薬 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おひげ集め自分でやってくれ