空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)
自分でやってくれあぢぃね

2011年06月28日

久々に満足したわー

珍しく上げたいと思ったのが居たので、ちょっと頑張った1.5倍。
ダイジェストっぽくゴー

まずは先鋒、某ステリセを利用してAS殴りに転向したさげのあぽりおん君。
ぴかー
先月85だったのですが、砂集めを休止して毎日30分〜1時間の時計3アラーム狩り。
魂支援をつけて派手にバリバリやってましたw
1.5倍が来て一気に加速して99達成です。
転生は後で時間があるときにのんびりやります、そのままAS殴りで行くのでそんなに困らないかなと。
ずーーーっとアラームだったのですが、クリップは一個も出ないというレア運のない子。
ブロマイドは5枚出したんですけどねぇ。

次鋒はリンカーのあめる。
魂支援だけで時計3に放置してたのですが、この子がレア運を全部吸っていたようで。
横湧きアラームの処理でクリップ出してたり、横湧きミミックから・・・
みみこc
ちょっとびっくりw
公平はしてなかったのですが、横湧き処理だけで92から94になっちゃいました。
時計3はベースだけの育ちは良いようです。


まぁあとは適当に狩りしてました。

中堅、忘れ去られた存在のみらべる。
こっちのワニは動物型
3年ぶりにレベルが上がって74ですw
もふもふ羊帽とミニデモ靴、恩恵2個装備で対動物の経験値1.3倍状態でアリゲーター狩りでした。
怖いワニより経験値バランスが良くなったんですねぇ・・・アノリアン涙目。

副将のぐりぐりは久しぶりに地上に出て日に当たりましたw
地下4の砂集めだけで98%まで上げていたので、得意の聖域2で底上げレベルアップ。
行くと必ずもらえる
お祝い品でいつものブロマイド頂きました(´ω`)

そして最後に登場、大将のマリエル。
ニブ村でやかましく叫びまくり。
ふらふらしてたら2つのモンハウを釣り上げてしまい、そのまま他の人と出会い頭に足を止めてME展開。
その凄まじいモンスターの量と想像を絶する血柱。
ロリ回復を上回る被弾で手持ちの赤トゲ25個を一気食い。
辻ヒールも受けましたが、その間に発動するスクリームの嵐と全画面スタン。
壮絶な現場を目撃してしまった方は・・・
ショックエモ付きでしたw
お礼言う前にテレポで逃げちゃいました・・・
その反応に思わず笑ってしまったわw

久々に自分の好き勝手にできて満足〜ヽ(´ー`)ノ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自分でやってくれあぢぃね