空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)
製薬のうはう(ステータス篇)長い夏休み

2011年08月02日

電力消費半減

うわ・・・
7月分の電気使用量が来たのですが、
去年が691kwhでー
今年が338kwh・・・とな。
なんと51%も減少。

去年と今年で気温などの事情が違うので、単純に比較はできませんが
それにしても驚異的な削減効果。
そこそこエアコンもつけてたんだけどなぁ。
びっくりです。


ベベの次は子デザ?
ううう・・・
ほしいけど、1万円も貢ぐ余裕はありません。

サクライは今回スルーです、今更すぎる。
真剣に検証したい人にお任せします、私にはサクライで遊んでる余裕が無いです。
サマスペも全然興味無いしなぁ、スイカなんて一度も見たこと無いよ。
簡単なポイントラリーぐらいはやってますが、ゴミばっかり渡されてしょんぼり。
カプラコイン10枚渡されるって、嫌がらせだと思いませんかw

来週は節電対策で丸々夏休みにされてしまいました。
ビルのフロア毎に停電させるため、休みを変更できないという罠が・・・(´・ω・`)
いつもなら3連休を4回とか取るのになぁ
こんな長い休みで何しようか・・・

mariel1 at 22:08│Comments(0)│ │日常の雑記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
製薬のうはう(ステータス篇)長い夏休み