空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)
製薬のうはう(その他篇)唖然

2011年08月15日

休み疲れ

長い休みも終わってお仕事再開。
休みが長くても疲れるね、やっぱり三連休ぐらいが丁度いいや。
あとは9月下旬の連休までは高熱殺菌されないように頑張らねば・・・(´、丶)

こうなったROでは結局こうなった。
主にクリエ重視でレベル上げしてましたが・・・
レベル上げって目的の狩りは面白くないね。
でも発光ケミ以上の成功率を確保しないと意味がないので、我慢してやってました。
狩場はずーっとアイシラたんいぢめ。
さすがに飽きてくるので、気晴らしにとBSを転生させて狩場を変えようとしたのですが・・・
育つのが早くて結局アイシラ狩りなっちゃったという・・・w
かなりの数を狩ったのですが、ブロマイドは3枚しか出ずしょんぼりでした。
もうちょっと出てくれればモチベが保てたんだけどねぇ・・・


まだ上げれるところは多いクリエになったマリオンのWSP成功率はたぶん86.95%ぐらい。
ケミ時代に比べて成功率4.3%アップしてるはずです。
(まだ製薬してないので机上計算のみ)
現時点でLUK173とかなんかすごくなってます。
ジョブ69の補正とLUK+10料理とラウダラムス入れたらLUK192まで上げれます。
装備含めてLUK200まで届くか微妙なところです。

残す作業は、ベース98ジョブ70にする事と、装備の強化。
ニンブルオル手を2個、+9大空帽、+9フードかなぁ。
これで成功率が+2.8%されて最終的にはWSP成功率89.75%ぐらいになるはず。
ミックスクッキング、ゴスペルで+10%できれば99.75%なんだけどなぁ・・・
別にジェネを作ってミックス作れって事ですかね、転生90までならすぐになれそうだけど面倒ですわ。

mariel1 at 22:42│Comments(0)│ │RO雑記 | キャラクター紹介

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
製薬のうはう(その他篇)唖然