2011年08月24日
ゆとり週間
サマスペも終わり、マラソンも終わり、ゆとり週間も終わりw
普段より3割増し以上のログイン人数が居ましたが、一気に減るんじゃないかな。
みんな疲れてるだろうしw
いちばんゆとりってたのがちびマリ。
のべ12時間ぐらいで素プリからジョブ70転職アクビに、なんだかなぁ・・・
アクビになる事が目的だったのでジョブ重視ではあったのですが、
ベース85の時点でジョブが68、やたらジョブが高くなったんですよね。
同じジョブレベルの人に聞くとベース91とかだったり、ジョブ教範なんて使ってない。
なんでだろー・・・って思ってたら・・・
・・・・・・
全く気づいてなかったorz
気づかないほどサクサク上がっちゃうって事なんですけどね。
途中で解除してベース91でジョブ70達成、アクビになってアウダラムスLV4取得。
調子に乗ってそのままシレンティウムLV5取得・・・
した後にジュデックス無しという事に気がついた。
思いっきり忘れてたorz
普段より3割増し以上のログイン人数が居ましたが、一気に減るんじゃないかな。
みんな疲れてるだろうしw
いちばんゆとりってたのがちびマリ。
のべ12時間ぐらいで素プリからジョブ70転職アクビに、なんだかなぁ・・・
アクビになる事が目的だったのでジョブ重視ではあったのですが、
ベース85の時点でジョブが68、やたらジョブが高くなったんですよね。
同じジョブレベルの人に聞くとベース91とかだったり、ジョブ教範なんて使ってない。
なんでだろー・・・って思ってたら・・・
・・・・・・
全く気づいてなかったorz
気づかないほどサクサク上がっちゃうって事なんですけどね。
途中で解除してベース91でジョブ70達成、アクビになってアウダラムスLV4取得。
調子に乗ってそのままシレンティウムLV5取得・・・
した後にジュデックス無しという事に気がついた。
思いっきり忘れてたorz
本来なら数年かかるクリエ製薬体制、わずか一週間で整っちゃいました。
クリエのベースは96、ジョブは70.
ベースはあと一つ上げて完成かな、インキュバスcのINT-3対応でINT+3する必要があるので。
ジプシーのベースは96、マリコンのINT効果を高めてクリエのベース上げ負担を軽減。
製薬支援アクビはジョブ26、クレメンティアの仕様変更次第でジョブ上げをしたいと思います。
装備品は一部の入れ替えをすれば完成、以下は今後そろえる物。
・+9大空の帽子
・+9フード
・ディアボロスアーマー<LUK+3>or<DEX+3>
・インキュバスc
・オルレアンの手袋+ゼロムc×2セット
ポイントラリーで増えるコインを見てふと思いついたのが・・・
・グロリアス量産型リング×2個
ALL+2はニンブルオル手と同等なので悪くはないのですが、対費用効果があまりにも悪すぎ・・・
量産型リング2個でオル手10個ぐらい買えるんじゃないか?
ALL+3以上なら絶対作るんですけどねぇ。
現装備と体制で成功率計算をすると、
白スリム成功率は89.2%とケミ時代より約6%向上、ポイント効率は1.5倍。
ベース1つ上げて装備品を完成させれば89.95%に。
さらにゴスペル+ミックス投入すれば99.95%・・・
うわあああぁぁぁ・・・あぁぁあと0.05%・・・
+10装備を頑張るしかないのかなぁorz
クリエのベースは96、ジョブは70.
ベースはあと一つ上げて完成かな、インキュバスcのINT-3対応でINT+3する必要があるので。
ジプシーのベースは96、マリコンのINT効果を高めてクリエのベース上げ負担を軽減。
製薬支援アクビはジョブ26、クレメンティアの仕様変更次第でジョブ上げをしたいと思います。
装備品は一部の入れ替えをすれば完成、以下は今後そろえる物。
・+9大空の帽子
・+9フード
・ディアボロスアーマー<LUK+3>or<DEX+3>
・インキュバスc
・オルレアンの手袋+ゼロムc×2セット
ポイントラリーで増えるコインを見てふと思いついたのが・・・
・グロリアス量産型リング×2個
ALL+2はニンブルオル手と同等なので悪くはないのですが、対費用効果があまりにも悪すぎ・・・
量産型リング2個でオル手10個ぐらい買えるんじゃないか?
ALL+3以上なら絶対作るんですけどねぇ。
現装備と体制で成功率計算をすると、
白スリム成功率は89.2%とケミ時代より約6%向上、ポイント効率は1.5倍。
ベース1つ上げて装備品を完成させれば89.95%に。
さらにゴスペル+ミックス投入すれば99.95%・・・
うわあああぁぁぁ・・・あぁぁあと0.05%・・・
+10装備を頑張るしかないのかなぁorz