空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)
唖然倉庫整理が大変

2011年08月24日

ゆとり週間

サマスペも終わり、マラソンも終わり、ゆとり週間も終わりw
普段より3割増し以上のログイン人数が居ましたが、一気に減るんじゃないかな。
みんな疲れてるだろうしw

いちばんゆとりってたのがちびマリ。
のべ12時間ぐらいで素プリからジョブ70転職アクビに、なんだかなぁ・・・
アクビになる事が目的だったのでジョブ重視ではあったのですが、
ベース85の時点でジョブが68、やたらジョブが高くなったんですよね。
同じジョブレベルの人に聞くとベース91とかだったり、ジョブ教範なんて使ってない。
なんでだろー・・・って思ってたら・・・

罠すぎるorz

・・・・・・

全く気づいてなかったorz
気づかないほどサクサク上がっちゃうって事なんですけどね。
途中で解除してベース91でジョブ70達成、アクビになってアウダラムスLV4取得。
調子に乗ってそのままシレンティウムLV5取得・・・
した後にジュデックス無しという事に気がついた。
思いっきり忘れてたorz


本来なら数年かかるクリエ製薬体制、わずか一週間で整っちゃいました。
クリエのベースは96、ジョブは70.
ベースはあと一つ上げて完成かな、インキュバスcのINT-3対応でINT+3する必要があるので。
ジプシーのベースは96、マリコンのINT効果を高めてクリエのベース上げ負担を軽減。
製薬支援アクビはジョブ26、クレメンティアの仕様変更次第でジョブ上げをしたいと思います。

装備品は一部の入れ替えをすれば完成、以下は今後そろえる物。
・+9大空の帽子
・+9フード
・ディアボロスアーマー<LUK+3>or<DEX+3>
・インキュバスc
・オルレアンの手袋+ゼロムc×2セット

ポイントラリーで増えるコインを見てふと思いついたのが・・・
・グロリアス量産型リング×2個

ALL+2はニンブルオル手と同等なので悪くはないのですが、対費用効果があまりにも悪すぎ・・・
量産型リング2個でオル手10個ぐらい買えるんじゃないか?
ALL+3以上なら絶対作るんですけどねぇ。

ほぼ完成形現装備と体制で成功率計算をすると、
白スリム成功率は89.2%とケミ時代より約6%向上、ポイント効率は1.5倍。
ベース1つ上げて装備品を完成させれば89.95%に。
さらにゴスペル+ミックス投入すれば99.95%・・・

うわあああぁぁぁ・・・あぁぁあと0.05%・・・
+10装備を頑張るしかないのかなぁorz

mariel1 at 21:29│Comments(0)│ │RO雑記 | 製薬

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
唖然倉庫整理が大変