空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)
食わせたのダレだー青ぽーよん製薬

2011年11月08日

今更クリス

これはきびちぃ・・・今更ながら、初めてデワタとやらに行ってみました。
クリスエンチャントで製薬用クリスを作成するのが目的です。
クエストして皮集めてクリスを作成、んでエンチャントしてみましたが・・・
予想はしていましたが、ステータス+5って滅多につきませんね。
100回連続10M投資しましたが、AGI+5が2回出たぐらい。
こりゃきびちぃ、DEXとLUK合計で9以上ってできるんだろうか・・・(´・ω・`)


地道に育ってます103の70%だった子が105に。
こつこつ通えばこつこつ上がるなぁ・・・
1日1時間ぐらいを約2週間続けて1LV、アクビのソロにしては上出来じゃないかな。
このままの勢いで110ぐらいまで上げてもいいのですが、既に天津飽きてるw
他の狩場探さなきゃなぁ。
でも110ぐらいのステータスが無いと狩場ランク上げれないのですよね。
詠唱で大きな不安があるので、もうちょっと天津通ってDEX-INT上げせにゃ。

mariel1 at 00:38│Comments(0)│ │製薬 | ソロ狩り

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
食わせたのダレだー青ぽーよん製薬