空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)

2011年12月21日

自分記念日

火山ガス発生地帯週末はお出かけでROお休み。
お出かけ先は草津温泉、雪が積もった露天風呂にどっぷり浸かってきました(´、丶)
画像は日本で一番高い場所(標高2,200m弱)を通る国道292号線の白根山山麓。
ここから先は積雪10m級の場所なので冬季封鎖されてます。

ん、なんで草津温泉の画像じゃないのかって?
あるにはあるけど・・・公開できませn


今週末はクリスマス、でも混雑回避で一週早く遊んできました。
別にクリスマスだからって特別な事する気なし。
年末も私にしてみれば普通の月末と変わらないんだよなー
まぁ3連休は何もする事ないので製薬でもがんばるかな。
ポイント3Mは超えれる材料はあるので、キリ番にでもして年越そうと思います。
ちなみに今回集めた材料は100%自力で集めた物ですよー

そして今日はぁ・・・アノ日、自分だけの記念日。
すあま喰らうのはいつもの事として・・・
折角なので、箱類全部パカでもしようと思います。
ついでに教皇たんいぢりも。
面白いネタでも出来たら報告しますわw

mariel1 at 00:01│Comments(0)日常の雑記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字