空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)
自分記念日仕事納め

2011年12月25日

くりすます

ないふ投げでも一撃まぁ、私にはあまり縁がないイベントです。
既に一週早く楽しんでましたし、家でまったりでした。

地下4の砂集め、アンソニがチョロチョロとウザかったので
ナイフ投げてやったら一撃でした。
コイツはあと数日で居なくなるし、
ブランクカードやらも全部使わなきゃね。

あ、誕生日パカの結果は・・・大惨敗でした。
そんな良い話なんてありませんよw
豪華なプレ箱は全然豪華じゃなかった!!


と、いうことで。
23、24日と製薬しました。
誰が何と言おうとキリ番WSP 砂71800個 成功数65195本 成功率90.8%
ランカーポイント +277307点 1本あたり3.862点

RSP 針40147本 成功数38257本 成功率95.29%
ランカーポイント +203925点 1本あたり5.079点

青P 青ハブ4496枚 成功数4313個 成功率94.8%

期間限定のアニバリングALL+3が効いたのか、針一本あたり5点超えは初めてでした。
ポイントは目標の年内3M超え達成、キリ番でとめてます。
え?どこがキリ番かって?
この数字、「およそ3」の時代の子でも知ってるんじゃないでしょうかw
それに普通にゾロ目とか3Mジャストとかのキリ番じゃ面白くないでしょ?
11分の9回転ぐらいの捻りを加えてます。

イブ限定そして完成品をイブの夜に放出しました。
12月24日にちなんでWSP単価1224z限定価格です。
いやぁ、WSPの置き場所が無かったのですよ。
最悪、WSPをNPC売り(1023z)するかとも考えたけど、
ちょうどイブだし、価格もそれっぽいのにできるし、
中途半端な値にするとカプラ付近の人に対抗値下げされたりするからw
やるなら徹底的にマネされない価格でえーいって感じで出してました。
おかげさまで32k本売れて倉庫一つ空きました。
それでも120k本以上の在庫はあるんですよね、この在庫をどうするかが今後の課題です。

さて、大赤字だったか?
いいえ、今回はこの値でもギリ黒字です。
全て自力収集品から作った物なので、経費は一部の白P代と露店購入の白ハブのみ。
NPC売りしてでも黒字なのがまりぽーよんなのです。
砂をそのまま売ったら・・・ってのはナシで・・・
また今回の露店で色々と感じ取れる事もありました、良い勉強になったね。
この話はゲーム内でのチャット話題にでもしておきます。
(ここに書くのは控えさせて頂きます、ちなみに悪い事じゃないから!!)

mariel1 at 02:49│Comments(0)│ │RO雑記 | 製薬

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自分記念日仕事納め