空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)

2011年12月31日

惰性で行こう

実はここ、東京都です今年最後のお出かけは石和温泉で
一年の垢を落としてきました。
旅の途中の画像は、東京都の一番はじっこにある奥多摩湖です。
青梅街道をひた走り、峠を越えて山梨県石和まで向かいました。

月2回も温泉に行ったのでおぜぜが無くなってもーた・・・
お年玉用意してないし、どしよorz


ROのほうでは、変化球投げるどころか球すら投げなかった一年でした。
他人との接触は殆どありませんでした。
黙々と一人で製薬だけしてました。
もうこれしか言えないw
隠居先を考えた事は数回あったけど、大体知っている誰かが居るんだよね。
別に誰かが居たからって何かの問題があるわけじゃないですが、仲が悪いとかもありません。
知り合いが居るとさ・・・ほら・・・
以前と変わりない無い状態に陥りそうなのが怖いのですよ。
とはいえ、この鯖の人口じゃご近所さんが近すぎますね。
その辺は妥協しないといけないのかも知れません。

もー面倒なので来年も惰性で行きます。
目標なんて持たないほうが楽でいいわ。

今年は良いことがあったとは思えない一年でした。
来年は少しでも良い事がありますように。

mariel1 at 00:18│Comments(0)日常の雑記 | RO雑記

コメントする

名前
URL
 
  絵文字