空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)

2012年01月01日

あけおめ2012

あけましておめでとうございます。
今年も色々とお騒がせするかもですが、よろしくお願いします。

と、いうことで、あえて「おめでとう」を使いました。
この言葉を使えない方が多数居る事も重々承知ですが、
いつまでも自粛ムードじゃねぇ・・・
そろそろ前を向いて進まないとねーって事で。
ただ、今でも苦しんでいる方は多くいらっしゃいます。
リアルでは使いません、ココだけの言葉にしておきます。


ついさっき初詣から帰ってきました。
旦那と一緒に恒例の靖国参拝です。
そこで今年一発目のネタ、ありましたよぉ・・・

二人で一緒に引いたおみくじ。
二人別の所に並んで、別の箱から選らんで引いたくじが
二人とも「第四十八番 小吉」でした・・・
書いてある事もまったく同じだったので大笑いでしたw
何通りあるかは分からないけど、同じ番号引く確率はそれなりに低いんじゃないかな。
100通りで0.01%だしね。
「小吉」でしたが、私達には「大当たり」なおみくじでした。
なかなか幸先の良いスタートを切れたと思っています。
今年もがんばろう。

ちなみに待人は「来ず」と、どキッパリ書かれてましたorz

mariel1 at 03:23│Comments(0)日常の雑記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字