空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)

2012年01月16日

温泉はいいわぁ

東京の空色はちょと色が悪いこの週末で去年7月に行った山形蔵王温泉に行ってきました。
雪景色を眺めながら温泉でまったりー
多少風が強くて寒かったので、露天からなかなか出る事ができなくなって大変でしたが・・・
でも温泉はいいねー、毎日でも入っていたいわ。

写真は蔵王に行く途中で取ったスカイツリー
朝のお月様と近かったので撮ってみました。
場所は荒川の平井大橋付近の土手から。
(いつも温泉と関係ない画像でごめんねーw)

今週はROお休み、仕事も忙しかったので露店の出し直しだけでネタがありません。
ま、明日からちょっと本気出す、予定で。

mariel1 at 00:07│Comments(0)日常の雑記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字