空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)
うるうどこ出身の人?

2012年02月21日

こやし

でるもんだ材料集め5週目・・・は、ちょっとリアルで事件があって余裕なし。
砂も針も控え目でした。
と言っても、少ない時間の狩りにもかかわらず、やたらブロマイドは出ましたね。
総計9枚、2枚は鉄ハエcで6枚は婆c、そして・・・
7枚目の婆c?
かと思ってマウス重ねてビックリしたコレ。
地下4狩り5年目で、いつかは出るだろうとは思ってましたが。

たぶん使わずに倉庫の肥やし決定です。


リアルはまぁ色々と。
お仕事は行政指導頂いちゃってまぁ・・・
はぁorz

おうちでは母上がケガ入院しました、4年ぶり3度目。
前回入院した時に、ケガしたら寝たきりになるかもねって脅されてたのに・・・まったく。
先週水曜日に転んで、木曜日病院連れて行き、ベッドが無いから今日火曜日まで自宅待機。
退院予定はなし、また一か月ぐらいなのかなぁ。
入院費確保が今月来月と結構きつい・・・
食費とか減らせる所は減らしてがんばろう。

仕事に世話にと忙しいのですが、家に居る時はすっごい暇なんですよねー
久々の一人暮らしなので、好きにさせてもらおっと。

mariel1 at 22:09│Comments(0)│ │RO雑記 | 日常の雑記

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
うるうどこ出身の人?