空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)
こやし伊豆6?行く気ナシ

2012年02月29日

どこ出身の人?

どこ出身?最終日に慌てて数個のチョコ作成。
クエクリア前提の1個だけ。

しかしこの人、何処出身だ?土佐?薩摩?長州?
でもゴワスは方言じゃないような?力士?
でもカカオ割ってるのは空手っぽいよね?
どうでも良い事だけど、考え出すと止まらないわ。


討伐クエの経験値1.5倍、そんなエサに釣られ・・・

歳(Lv)はひみつ♪

たー
アクビソロは通常の1.5倍より討伐の1.5倍のほうが上げやすいんだよね。
早いとこステを充実させて天津卒業して、ソロ狩場を名無し1と機械人形2に移したいわ・・・
ちなみに、この1週間で出たブロマイドは酒樽2枚でした。
あれー、カブキ討伐してるはずなんだけどなぁ・・・
ま、どっちが出てもコレクション物には変わりませんけどね。

丸1週休止してた材料集め、良い息抜きにはなったかな。
んじゃまぁ・・・地下4に帰りますか・・・

mariel1 at 01:46│Comments(0)│ │RO雑記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
こやし伊豆6?行く気ナシ