空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)
どこ出身の人?二人暮らしで二人病人

2012年03月06日

伊豆6?行く気ナシ

最近実装された伊豆には行ってないなぁ。
メインな三姉妹(マリ、グリ、ラシェ)だけは100以上で行けますけど、行く気が起きない。
だって製薬向きなブロマイドが実装されなかったんですもの。

シオラバ(英文直読み)カード:兜、LUK+2、商人系装備時に精錬値+3毎にLUK+1

今回実装されるかと思って狙ってたのに、
何でいないんだぁぁぁヽ(`Д´)ノ
マラン島で実装ですか、そうですか。
色々問題起こしそうなシステム多いから実装する気無いだろうなぁ・・・
実装したとしても、ただ猫が居るだけの島になりそ。
それはそれで良いんですけどねぇw

ごくらくちょうなんで極楽鳥カードの英文がMana Birdじゃないんだー(元MTGでゅえりすとの叫び)
Cendrawasihは実在する鳥みたい?ですけどね。

左はMagic The Gathering
5th Edition(1997)より、手持ちをスキャナ取込
(c)Wizards of the Coast, Inc.
All Rights Reserved.

続きも書いてましたが、
内容が「うーん」な感じになってしまったので別の日に分割しまふ・・・

mariel1 at 01:17│Comments(0)│ │RO雑記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
どこ出身の人?二人暮らしで二人病人