空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)
続けるか否か大はずれ

2012年03月23日

ひとつ上げとこうかな

頭にどくろべぇ1.5倍のあとは討伐1.5倍。
ひとつぐらい上げとこうかな。
装備をちょい改造、対忍者が若干楽になった感じ。
審判靴にしてジュデックスで与えるダメージ30%アップ、クリップをSignにしてMATK+5%。
頭装備をコサージュにして対人の魔法攻撃+5%。
これで忍者相手にジュデックスのダメージが1900〜5700の範囲で出て殲滅速度がアップ。
1時間400匹ぐらいにペースは上がりました。
あと強化できるとしたら杖を+7グロリアスWIZ杖にするぐらいかなぁ。

ただこの装備、問題点がひとつ・・・
退魔靴はジュデックスの消費SPが40アップ。
さらに愛欠片でスキル全体の消費SPが15%アップ。
ジュデックス一回の消費SPが32から82になってすぐSP枯渇します。
なので座る時間が長くなったわ。


統合後の狩場?
7年前のIrisよりはマシだと思いますが、それなりに人は多いでしょう。
昔はタゲ流したりしちゃったら「ごめんー」の一言は言ってたんですよねぇ。
それが今では何も言わなくなったり、こっちが言おうと思っても文字打ってる間に飛んでっちゃう。
ちゃんと言ってくれる人も居ますが、ほぼβ時代からの古参かと思われる人だけです。

Forsetyになってから始めた人やSkuld組は統合後は大丈夫なのかしらね。
いやまぁ、天津で狩りしてると押し付けが当たり前のようにされてますので。
それが当たり前の如く行動してる人は生きていけないんだろうなぁと思っただけ。
私はどうかって?
14500人同時接続のカオスな時代を過ごしてますから、
統合後の人口は大した脅威ではありません。
が、人が多い場所は相変わらず苦手ですけどね・・・(´・ω・)

mariel1 at 23:09│Comments(0)│ │ソロ狩り 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
続けるか否か大はずれ