空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)

2012年03月27日

大はずれ

何が大はずれかって、毎年うちの近所で開催されるさくら祭り。
過去に何度か開花にあわない祭りと記事にしましたけど、
その時でも一分咲きだったり、寒くても花見客が居たり
それなりに賑わってました。
ですが今年は・・・何もなかったw
桜なんて何処にも咲いてないし、蕾を確認するのも難しいぐらい。
花見の場所取りすらされていない、露店商も全く無しw
こりゃひどい・・・こんな灰色なさくら祭りは初めてかも・・・

都内は今週気温が高ければ、週末あたりに丁度咲き始めるのにね。
ほんと、いつも合わないさくら祭りだわ・・・


かくれんぼとりあえず、いっこ上げた。
そろそろ天津から他の場所に移動したいなー
げへにあ1辺りにでも住もうかな・・・

統合スケジュール、いい加減に発表してくれれねーかな。
具体案が出るまではこちらから動くことはできないですよ。
なので砂はまだ手元にあります、おぜぜに困っては居ないので売るのはいつでも。
これ、エイプリルフールに向けた壮大な嘘って事は無いよね。
さすがに冗談じゃすまされないと思うけど・・・
私はそれはそれで歓迎なんだけどなぁw

mariel1 at 00:01│Comments(2)日常の雑記 | RO雑記

この記事へのコメント

1. Posted by あっちゃん   2012年04月07日 15:26
スケジュール発表されたみたいだね〜(いろいろとつっこみどころ満載だけど)
不特定多数へのアナウンスであんな混乱を招くような書き方はないわ〜( ゚Д゚)y─┛~~
4/16から統合作業開始と書いておいて、4/15 22:00〜定期メンテやりまっせ〜と。
しかも同じとこにあるタイムチャートでは4/16から定期メンテやると書いてあるし(*゚∋゚)
ちょいとリアルが忙しいので、統合作業後に課金するといたしましょう(*゚∋゚)
2. Posted by マリ   2012年04月08日 18:07
もう好きにさせたらええねん、ゲーム性としては十分潮時だし。
大まかな流れが分かっただけでも良しとしましょう。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字