空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)
逃走中LV110台ME狩場探し

2012年04月08日

かべがみ

春のかべがみ今週末の桜は満開でした。
都内はちょっと寒いけど満開の桜は見応え十分。
花見の人で大混雑でした。

ということで、PC用の春のかべがみ写真をぱちり。
場所は自宅近所の文京区播磨坂桜並木。
でも場所を特定するような物は写してないので、
ぶっちゃけ何処の桜でも同じ写真が撮れますw
私は単色でまとまってるのが好きなので、こういう写真が多めです。


これで春夏秋冬4種が揃ったので、下にペタリと貼っときます。
よければ壁紙にでもどうぞー
(サイズは4枚全て1920x1600です)

夏のかべがみ
夏のかべがみ
場所は岐阜県大野郡白川村、合掌造りで有名な白川郷。
緑がめっちゃ綺麗だったので撮りました、お気に入りの一枚です。

秋のかべがみ
秋のかべがみ
場所は文京区後楽園、東京ドーム脇の銀杏の木ですw
実は撮影時期が12月で、よく見ると銀杏の葉が萎れてるんですよねぇ。
今季は神宮の銀杏並木に行って撮って来ようと思います。

冬のかべがみ
冬のかべがみ
場所は山形県山形市蔵王温泉、今年の1月に行った時に撮りました。
雪山の白よりは空写した方が壁紙になるかなーと思ってこういう構図になってます。


mariel1 at 17:59│Comments(0)│ │日常の雑記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
逃走中LV110台ME狩場探し