空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)
かべがみ大まかすぎる計画

2012年04月09日

LV110台ME狩場探し

マリはなんとかLV110越え、なので狩場変更の旅。
名無しでバンシー相手にMEしてみたけどやっぱりきっついわ。
致命的傷で回復量減るのが結構堪えました。
MEも2枚で焼き切れないのでジュデックス追撃が必要です。
スローターはME1枚+ジュデックス1発でした。
二四式あると1枚でいけるかもしれないなぁ・・・安くなったら仕入れようかな。
でも、まだ名無しソロは不安要素が多い感じなので、120台で再挑戦してみます。


機械人形さん次に行ったのが機械人形工場2F。
こっちは狩りになってた感じです。
痛い攻撃がクリティカルスラッシュとスピアスタブ。
スタブされるとME範囲から追い出されるので壁を背にしないと危険ですわ。
名無しでもそうでしたが、ME前にシレンで黙らせたほうがかなり楽になります。
キリエして引っ張って、シレンで黙らせてから1枚目ME、
4ヒット後にキリエして円を描くようにトレインして間合いを空けて2枚目ME。
このパターンで安定してました。

黙らせないとちょっときついあとエリオットが忍者みたいに復活するので、それの処理が面倒だった・・・
復活エリオットに対してシレン+追加ME+ジュデックス数発で倒します。

12k爆弾は・・・シレンが無いとかなり怖いかも。
マリのHPが12000丁度ぐらい、試しにぶん殴って被弾してみたら一発でまっくろくろw
避ける自信が無い人は火服(パサナ刺しホーリーローブがベター)必須です。
シレンで黙らせちゃえばジュデックス3,4発で倒せますので、怖い存在ではありません。

しばらくここに通ってみようかなぁ、天津よりは全然近いですし。
キルハイル学園マップの下のマップでポタ可能なので、そこが最短ですかねー

mariel1 at 01:48│Comments(0)│ │ソロ狩り 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
かべがみ大まかすぎる計画