空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)
大まかすぎる計画解析解析

2012年04月15日

For鯖活動終了

Forsetyとして最後の週末、土曜はお休みでしたが日曜はお仕事になりました。
数ヶ月後に発動する仕掛準備で大忙しです。
でも、なかなかうまく波に乗ってくれないので苦労するわ・・・
どんな仕掛かはひみつですわ。
その時までのお楽しみということで。

久々の日曜出勤はかなり助かった感じがあります。
だって、ほら・・・
19日に代休取れるじゃないかw
めちゃ忙しい時に代休取るほうも顰蹙買いますが、そうも言ってられません。
介護、介護休暇だよ、3時間ぐらいだけどネ♪
午前中は病院に行く用事ありますけどね、長くならない事を祈るだけ・・・


4月に入ってからはお仕事が忙しくなり、帰宅が深夜になってあまり遊べてません。
なのでForsety鯖の活動はちょっと早いけど本日で終了、くりっぷ屋も閉店しました。
最後の土曜はアイテムの整理に時間を費やしました。
倉庫に貯め込んだ収集品をNPCに売りまくったら100M超えててビックリでした。
ちなみに魔女砂はまだ売り出してません、でもWSPを作る気はありません。

たまり場の移動、今のフェイの実家から新しい実家にキャラ移動しました。
一応Irisにキャラを置いて数日様子を見ましたが、出入りは無い様子でしたので大丈夫でしょう。
今までの実家にはキャラは居ませんのでご注意下さい。

ユナイト期間は、お仕事に集中したいのでログインするつもりはありません。
巻き戻りイベントは過去4度経験してるのでもうお腹一杯、やりたい人でやってくださいー
それではちょと早いですが次回はolrun鯖でお会いしましょう。
続けるモチベがあればきっと居ると思います。

mariel1 at 00:52│Comments(4)│ │RO雑記 

この記事へのコメント

1. Posted by ヴィル   2012年04月15日 01:15
こんどおうち、おしえてー!
2. Posted by マリ   2012年04月15日 01:54
今度は3部屋あるよーw
3. Posted by あっちゃん   2012年04月15日 05:00
>今度は3部屋あるよーw
(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!
ユナイト期間中はがっつりお仕事シフトに(*゚∋゚)
4. Posted by バラム   2012年04月16日 09:12
コッソリ座敷わらしになっておきまs

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大まかすぎる計画解析解析