空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)
たまりばもんだいまだやる気でない

2012年04月30日

近況っぽく

+9ならず天津のイベントはほぼ参加して無いなぁ。
ついでにドロップ1.5倍も何もしてない。
やる気が全く出ないのが原因なんですけどねー
はぁ。

折角なので100%時の精錬で倉庫にあった+7フードを捧げてみた。
+8は成功、+9で折られました、やっぱ+9は無理かぁ。
そんな事よりさ、鯖落ちするのやめてくれないかなぁ。
フェイと天津は同じ鯖なので落ちると巻き添え食らうんですよ。
全くもう、針集めしてても重さ感じるし、最低。


わらわら最近の実家の様子。
ノンアクティブがワラワラと賑やか、5分間だけ。
なお、悪趣味な覗き行為は激減しましたが、まだゼロではない。
いつまで続ける気でいるんでしょうねぇ。
根気勝負なら負けないからね、旦那復帰に5年以上待ち続けてるから。(進行形)
結構きついけど・・・
実家には、アチェさんとあっちゃんも合流して少しづつ人が増えてます。
でもみんなノラなんだよねw
まぁでも、こういう集まりもあってもいいんじゃないかな。
メンバーが集まるようならIris以来の天使輪の封印を解いてもいいかなぁ・・・とか考えてたり。

あと、ほんの数分間ですがしろ様とお会いしてお話する事ができました。
ここに住み着いているメンバー同様にお仕事が忙しいようで・・・
あまり無理せずに適度に流してご自愛してね。
忙しいみんなもね!

mariel1 at 01:41│Comments(0)│ │RO雑記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
たまりばもんだいまだやる気でない