空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)

2012年05月07日

まだやる気でない

連休はいかがでしたか?
私はしっかり9連休いただきました。
が、する事無かったです。

先にROネタ。
といっても、討伐1.5倍はスルーだし、やる気も全くなし。
なお溜まり場の悩みですが、二週間で体重が4kgほど減らしました。
ROの悩みで体重減るなんて久しぶりです。
それだけ精神的ダメージが大きかったって事なのですが、
自覚してなかったので、体重計に乗って見たときにビックリでした。
まぁ・・・実感できるほど減ってくれたので、
これはこれで良かったのかなぁと思ったりw

0分の静寂ポイントラリーっつーても、ポイント交換が無いんじゃやる気も半減です。
かーどちょ連打してみたかったんだけどなぁ、残念。
でも、貰える物は貰っとけ精神で総勢3垢36キャラでやってます。
現時点でレアっぽいのは、風船帽、ロンギヌス、モリガン肩、さんたぽc、ぐらいかな。
コインも貰えたけど、Gvコインは出にくいんだね。
2回ラリーで引いて、ラリーで出たコインホルダ3つ使ってGvコイン1枚だけ。
欲しければGvで手に入れろって事なんですかね。
グロダマが交換できるようになったし、
コイン貯まったら+7グロダマ2本で二刀してみたいなー


連休明けるといきなり5月中旬からスタート・・・
恐るべしGW・・・

休みは2泊3日の旅に出ましたが、いまいちな天気でした。
行き先は名古屋方面で、新東名を端から端まで走るのが目的。
いやぁ、汚れを知らない道路は走りやすいw
視界がかなり広く、道路幅も広いので速度感覚が狂いがち。
油断してるとあっという間に120km以上出ちゃうのでスピード違反に要注意です。
ちなみに覆面パトカーが巡回してますた、捕まってた人なむなむ(-人-)

休憩するのに1時間ぐらいかかりそう本線での混雑は無かったのですが、一番困ったのが休憩ポイントのSA,PAの混雑。
3km手前ぐらいから入り口渋滞で路肩に並んでましたねぇ。
私らは諦めて先を急ぎましたが・・・
と、といれ・・・orz
名古屋まで行きましたが、特に観光でもなんでもなく、ホントただ行ってみただけというw
折角なので前回名古屋へ寄ったときの味噌カツ丼を食べて帰ってきました。
銀座にもそのお店があるみたいなので、今度お昼にでも立ち寄ってみようと思います。

行ったお店「矢場とん」(注:外部リンクです)

雲が無い日に来てみたい東京方面に向かう新東名は正面に富士山が見えそうなポイントありました。
(新清水ICから新富士ICにかけて)
正面に巨大な富士山がいるので、天気が良ければ絶景が拝めるかも。
くれぐれも脇見には気をつけて!!
二枚目の画像は、富士宮やきそばが食べたいっつー事で立ち寄った、
富士宮駅前のジャスコ屋上駐車場からの富士山方向。
ずっとこんな感じで雲に隠れて姿を見せてくれませんでした(´・ω・`)


久しぶりの遠出でした、満足(´ー`)
次の遠出は夏休みかな、何処行くかなー

mariel1 at 21:30│Comments(4)RO雑記 | 日常の雑記

この記事へのコメント

1. Posted by あっちゃん   2012年05月07日 22:21
時期が時期だけに生還オメ
こっちのRO生還はまだまだ先の模様・・・(*゚∋゚)
GWも危うく皆勤賞取るところだったとさ

ドコカトークヘニゲタイ( ゚Д゚)ポカーン
2. Posted by マリ   2012年05月08日 21:49
去年のGWは風邪引き+ほぼ皆勤だったなぁ・・・
遠くに逃げても電波が届くと捕まるから、何も持たずに逃げなきゃダメですy
3. Posted by あっちゃん   2012年05月10日 00:40
携帯減るどころか・・・増えたよ(*゚∋゚)
GW前に一人肺炎になっちゃって病院送りされますた
帰還は来週中頃とか・・・
ROへの生還も今月中は無理っぽそう・・・な伊予柑
睡眠時間だけは確保しないと・・・チネル
4. Posted by マリ   2012年05月10日 23:32
なんか携帯3,4台持ってそうね・・・
適度に手を抜いて切り抜けてくださいな。
生還お待ちしておりまするー

コメントする

名前
URL
 
  絵文字